韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYP練習生の横井里茉(よこいりま)がNizi Projectに挑戦!zeebraの娘で容姿も実力もあると話題に

f:id:teajo:20200131215003j:image
f:id:teajo:20200131214954p:image
f:id:teajo:20200131214945p:image
f:id:teajo:20200131214917p:image
f:id:teajo:20200131214927p:image
f:id:teajo:20200131214937j:image

 

Zeebraとモデルの中林美和の次女、横井里茉(よこいりま)がNizi Projectに挑戦する。

 

Nizi Projectはソニーミュージックと、JYPエンターテインメントがタッグを組んだガールズグループメンバー発掘オーディションである。

 

総勢約1万人に及ぶ参加者の中の一人に横井里茉もいた。横井里茉は元々JYPの練習生であり、昨年夏に開催されたショーケースでは見事なラップを披露し話題となっていた人物だ。

 

横井里茉は「私はお父さんやお母さんが芸能人だけれども、だからといって私がすごいというわけではないですし、私は自分の力で、私ができることを見せたくて、頑張っていきたいと思います」と意気込み、missAの「Bad Girl, Good Girl」や、英語のラップを披露した。そしてその実力が認められ見事予選を通過している。

 

横井里茉は15歳とは思えないほど抜群のスタイルと容姿、そしてZeebra地を引き継いでいるだけありラップの実力もある。ネット上では「美人だし実力あるし間違いなく受かるわ」「元々JYPの練習生だから実力あるよね」「お父さんがZeebraってすごいね。だからラップ上手いんだ」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ゴクミと沢尻エリカを足して2で割ったようなこの美貌。すごい15歳!

 

・ジブラの娘さん、ここまでサラブレッドだと、途中挫折展開ありそうだけどニジプロってそういう番組?

 

・Zeebra娘さんが日本じゃなくて韓国系オーディションを受ける判断は正しいと思う。超絶スペックがそのまま活かされるのはそっち。韓国語も喋れるしね

 

・Zeebraってよく見たら顔めちゃイケメンだね!両親美男美女だからそりゃ子供は可愛いよね

 

・Zeebraの娘、美人で英語、韓国語ペラペラのトリリンガルで歌もラップもダンスも出来るらしい。どうしたらこんな完璧に生まれてこれるんだ

 

・JYPからデビューしたガールズは成功率100パーだから間違いなく大ヒットするだろうな

スポンサーリンク