韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、CDお渡し会の中止を発表…新型コロナウイルスによる健康および安全を最優先に考慮

f:id:teajo:20200131223355j:image

 

TWICEが2月1と2日に東京ドームシティ内で開催を予定していた「CDお渡し会」を中止すると公式サイトで発表した。

 

新型コロナウイルスによる肺炎患者拡大の問題を受けてとのことだ。また、振り替えについては『本イベントの振り替え実施の有無に関しましては改めてオフィシャルサイトでご案内申し上げます』と説明しているが、新型コロナウイルスの問題はこれからしばらく長引きそうなので、難しいものと予想される。

 

中止の発表を受けてネット上では「楽しみにしていたから悲しい」「ショックだけど仕方ないよね。何かあってからじゃ遅いもんね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・明日はジヒョちゃんのお誕生日 なのにお渡し会中止は…ジヒョペンには本当に辛いですね

 

・昼間のメールでTWICEはやるんか!大丈夫か!?延期とかにしなくて!?ってそん時はなってたんですけど中止になるとは…ライブに影響出ないこと願うしかないです

 

・はぁーーーTWICEのお渡し会中止になってよかった だってもしもよ。もしもTWICEがなったり感染拡大したら運営のせいにしてたもん

 

・ドームの公演も中止とか有り得るかな。さすがにやって欲しいけど、でも後からコロナにかかっちゃうとか健康乱すならやらないで安全に休んで欲しいし、、、 うぅー複雑、、、

 

・うわ、twice お渡し会中止?お昼の時ファンクラブ見たけどマスクつけてって書いてあっただけなのにやっぱダメだよね、メンバーもonceも危なくなるから決断的にはいいと思うけど、当たった人からしたら辛すぎる

スポンサーリンク