韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒチョル&モモの熱愛報道、日韓両国でトレンドワード1位を記録!理想的なカップルだと話題に

f:id:teajo:20200102143448j:image

 

 

SUPER JUNIORのヒチョルとTWICEのモモが韓国芸能界で今年初めての公式カップルになった。

 

ヒチョルとモモの所属事務所も「最近好感を持って交際する間柄になった」と公式に認めている。2人の熱愛報道が出てから、日韓両国で「ヒチョル モモ 熱愛」のワードがトレンド1位を記録。現役トップアイドルの熱愛ということもあり、大衆から関心が集まっている。

 

また、ネット上では「理想的なカップルだね」「批判コメントがなさすぎてびっくり!」「みんなが応援してるカップルw」など2人の熱愛を応援するコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒチョル〜 ももりんの事幸せにしてあげてね!まぁ、前から2人とも仲良かったしね

 

・モモちゃん熱愛。ヒチョルとなら全然許せるよ。昔からやもんね!!良かったよ!!!全力で応援するわ

 

・ヒチョルとモモなら 全然なんも思わないな〜 純粋に応援できるし、おめでたい

 

・熱愛出たけど、モモとヒチョルさんってめちゃくちゃ応援できるカップルや。このまま何年かしたら結婚して欲しいな

 

・女の私としては個人的には応援したい嬉しみ。 ヒチョルさん面白くて好きだし優しそうという印象しかないし

スポンサーリンク