韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、2020年2月に歴代級カムバックか…ビッグヒット側「確定後に発表する」とコメント

f:id:teajo:20191210152231j:image

 

 

BTSが、来年2月に韓国でカムバックすると一部メディアが報道し、話題になっている。これに対しBig Hit側は「カムバックスケジュールは確定後に発表する」とコメントした。

 

BTSは、つい先日開催された「2019 MAMA」や米国での授賞式で受賞所感を伝えカムバックについて言及していた。

 

まず、ジミンはMAMAで今年のアルバム賞受賞所感を伝えているときに、「今僕達が次のアルバムを準備している、おそらく皆さんが期待されるものよりもはるかに素晴らしいアルバムになるでしょう。期待してください」と現在新しいアルバムを準備中であると直接明らかにした。

 

また、RMも7日、アメリカで開催された「2019バラエティーヒットメーカー」の授賞式で新アルバムについて「1日でも早く聴いてほしい。2020年もBTSに期待してほしい」と伝えている。

 

BTSの今回の新しいアルバムは、メンバーたちの軍入隊前の最後のアルバムになる可能性が大きい。最年長であるジンは1992年生まれで、遅くとも来年12月までに入隊して兵役義務をつかなければならないからだ。

 

なお、4月に発表したミニアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」は、発売初週だけ213万枚のアルバム販売量を記録し、韓国歴代アルバム初動1位という記録を立てた。タイトル曲「Boy With Luv」は、ガオンチャート全部門1位を記録し、ビルボードホット100でも8位を記録し、BTS史上最も大ヒットした曲となっている。

 

全世界で人気を誇るBTSが約10ヶ月ぶりに韓国カムバックを控えているだけに、2月に発売するアルバムでどのような新記録を作るか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネット上での反応。。。

・BTS入隊前の最後のカムバックかあ。ついにこーゆーニュースが流れてきたのね、、、かなぴぃ

 

・2月にカムバックしてあともう1回くらいは来年カムバックしそうじゃない?ぜひそうしてください

 

・カムバは超嬉しいけど、入隊前最後?っていう響きがイマイチ、悲しい。7人で1つ誰が欠けてもBTSじゃなくなるのにぃ〜!

 

・前回の初動で軽々200万いってるから、今度は300万いったりして。だってどんどんファン増えてるもん!

 

・日本でも新曲出してくれたら嬉しいな!とりあえず週末のペンミが楽しみすぎるー

スポンサーリンク