韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「第28回ソウル歌謡大賞」で大賞、最高アルバム賞、本賞の合わせて3冠を達成。

f:id:teajo:20190115223710j:image

 

1月15日午後6時50分から、ソウル九老区高沢スカイドームにて「第28回ソウル歌謡大賞」が開催され、BTSが大賞、最高アルバム賞、本賞の合わせて3冠を達成した。

 

韓国では年末年始になると音楽授賞式の祭典が数多く開催されるが、『MAMA』『ゴールデンディスク賞』『ソウル歌謡大賞』が韓国三大音楽授賞式と言われている。

 

そして本日開催された「ソウル歌謡大賞」でもBTSは大賞を獲得し、今年度の三大音楽授賞式の全てを制覇した形になる。

 

ジンはステージ上で「ぼくたちは只今新しいアルバムの制作に取り組んでいます。まだ歌は出てきていないけど、本当に一生懸命に準備しているので、もう少しだけ待っていてください」と新しいアルバムの予告を伝えた。そして「もうすぐ僕たちの後輩グループがデビューするので見守ってほしい」とコメントし、これからデビューを控えている弟グループTXTについても伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アルバムを準備しているとジンくんが言葉に出してくれたこと、嬉しいです!!

 

・新しいアルバム楽しみすぎる。春くらいになるのかな???

 

・ててちゃんのカムサハムニダ可愛かった ♡

 

・BTSが大賞独占状態だね。逆にBTSが大賞じゃなかったらブーイングだよw

 

・今年も大活躍間違いなしだね!これからTXTもデビューするし楽しみでしかない。

スポンサーリンク