韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、早くも日本デビュー発表!1月15日デビューシングル「MAGIC HOUR」リリース

f:id:teajo:20191128141329j:image

 

TXT(Tomorrow x Together)が2020年1月15日に早くも日本デビューすると電撃発表した。

 

日本のデビューシングルのタイトルは「MAGIC HOUR」で、10月に韓国でリリースされた1stアルバム「The Dream Chapter: MAGIC」収録の「Run Away」「Angel Or Devil」、そして3月韓国でリリースされたデビュー曲「CROWN」がそれぞれ日本語バージョンとなって収録。予約販売は本日11月28日正午より開始されており、現在話題沸騰中である。

 

ネット上では「いきなりだからびっくりした!」「日本デビューするのめっちゃ嬉しい」など歓喜の反応の一方で「まだ早い!」「韓国でもっと人気出てからイルデしてほしい」などの声も寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国でものすごいまだ売れてるってわけじゃないから、もっと韓国でファンダム作ってから日本デビューさせた方がいいんじゃない?ちょっと早すぎる

 

・TXT日本デビューがトレンド入りしてるのも嬉しいし感慨深いしそれにしてもイルデめちゃくちゃ早いな!?!?!?好き!!!!!!

 

・TXT日本デビューすんの?!おめでとう!CIXといい最近のナムドルの日本進出早いな

 

・スビンくんの「また日本に行くことになり嬉しいです」って言葉にウルウルきてしまった。日本デビューおめでとうじゃなくて、ありがとう

 

・MAMAにTXTうらやましい。。 バンタンとの絡み見たい。。 そして日本デビューおめでとう!

スポンサーリンク