韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

沢尻エリカの交際相手、横川直樹(ファッションデザイナー)逮捕…合成麻薬MDMA共同所持の疑い

f:id:teajo:20191126234937j:image

 

 

沢尻エリカと交際しているファッションデザイナーの横川直樹34歳が逮捕された。

 

26日午後、横川直樹は沢尻エリカ容疑者と共同して合成麻薬MDMAを所持したとし、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。

 

警察が沢尻エリカ容疑者の携帯電話の分析や交友関係の捜査を進めた結果、交際相手の横川直樹が入手ルートであることが判明したのだ。

 

f:id:teajo:20191127002828j:image

 

【関連記事】

片瀬那奈、クラブで踊っている沢尻エリカの横で「ばかうけ&堅あげポテト」を食べているのが面白いと話題に

 

沢尻エリカ容疑者は取り調べに対し「彼氏から預かったものを持っていた」と供述していた。

 

この「彼氏」というのが横川直樹容疑者で、2011年から沢尻エリカ容疑者と交際をスタートさせていたが、今年6月頃に破局。そして最近になり寄りを再び戻していたが、この度カップル2人で逮捕された形になった。

 

ネット上では「このまま芋づる式にどんどん色んなタレントが逮捕されるのでは?」「女性がドラッグで捕まると、ほぼ確実と言っていいほど裏に男の人がいるよね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネット上での反応。。。

・横川直樹って人調べたら、沢尻エリカの彼氏で有名で片瀬那奈とダブルデートしてた人なのか

 

・沢尻エリカの彼氏横川直樹の逮捕だって。沢尻逮捕前日も一緒にいたみたいだしね

 

・横川直樹と沢尻エリカのこの写真、PALACEのショッパーにしか目がいかないw

 

・横川なおきってひとシンプル沢尻エリカの彼氏ってポジが羨ましい

 

・沢尻エリカ芋づる逮捕行くかと期待させて、横川直樹で終わりだろうな。 芸能人が次々逮捕されるの見たかったけど

スポンサーリンク