韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

f(x)出身ビクトリア、ソルリの訃報に衝撃…中国上海でのドラマ撮影を中断し韓国へ

f:id:teajo:20191016202254j:image

 

f(x) 出身のビクトリアが中国上海でのドラマ撮影を一時中止し、韓国に出国した。

 

16日、中国メディアによるとビクトリアは、中国上海で行っていたドラマ撮影を一時中止し、韓国への入国ビザを申請するため北京に向かったという。そして15日夜、韓国行きの飛行機に乗った。

 

この事実は、ビクトリアが搭乗した飛行機の乗務員と推測される人がSNSに目撃談を掲載して知られた。この乗務員は「ビクトリアが非常に悲しそうにしており、飛行機から降りるときに荷物も忘れるほどだった」と伝えた。

 

また、中国芸能界関係者も「ビクトリアがソルリの悲報にとてもショックを受けており、撮影を継続するのが困難である」というコメントをSNSに上げている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アンバーもビクトリアもソルリに会いにくる。 きっとルナもクリスタルも。 こんな事で揃うえぷは見たくなかった

 

・アンバー、ルナ、クリスタル、ビクトリアのプライバシーを尊重して下さい。追いかけたり写真を撮ったりしないで下さい。静かにソルリを悼む時間を下さい

 

・リーダーでありオンマだったビク…メンバーであり娘だったソルリを失った悲しみ計り知れない

 

・ビクトリアと仕事をしているスタッフの話。ビクは泣いていたけど、辛さに耐えて昨日の撮影をやり遂げた。ビクを責めるのはもうやめて。彼女は本当に悲しんでる

 

・アンバー、ビクトリア、SMの子達、ハラちゃん これからソルリと仲良い人たちが韓国に帰国するけどどうかお願いだから空港で写真撮ったりしないで

スポンサーリンク