韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「プデュX」出身UP10TIONイジニョク、11月4日ソロデビュー決定…公式SNSも開設

f:id:teajo:20191001233211j:image

 

「PRODUCE X 101」出身UP10TIONのイジニョクが、11月4日ソロデビューを確定させた。また、同時に公式ファンクラブ募集告知とtwitterなどのSNSも開設した。

 

所属事務所TOPメディアは1日、「11月4日にイジニョクがアルバムを発売しソロデビューする。ソロ活動に関する詳しい内容は順次公開する予定だ」と伝えている。

 

ネット上では「ソロよりグループで活動してほしいな」「このままUP10TION脱退してソロでやっていきそうな予感」などの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジニョクさんソロアルバムはまぁだすだろうと思ってたけど個人のファンクラブできるって?それはほかのメンバーどんなお気持ちなのかしら

 

・ジニョクくんソロデビューなんだね。嬉しい嬉しいよ。絶対買う〜!

 

・ウェイくんソロデビューするんだ〜 やっぱりまだうちの中ではジニョクじゃなくてウェイくんなんだよなぁ

 

・TOPさんジニョクさんのソロデビューよりもオプテに戻って活動する事を私は望んでいます

 

・ジニョクさんソロ活動はウソクさんが兼任になるくらいまではやるつもりなのかな

スポンサーリンク