韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、「キュウリ、スイカ、メロン」が嫌い…バラエティ番組で嫌いな食べ物を明かす

f:id:teajo:20191002220744j:image

 

30日韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショーアンニョンハセヨ」にTWICEのモモが出演した。

 

今回の放送では偏食が酷すぎる8歳の弟のことで悩む13歳の姉が登場。モモは番組で「私はメンバーの中で一番偏食がひどいです」と明かし、自分のことを「プロの偏食」であると笑いを誘った。

 

また、モモは嫌いな食べ物に「キュウリ」を挙げており、キュウリ、スイカ、メロンがどうしても食べれないと明かし、匂いやコリコリとした歯ごたえの食感が嫌いとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・きゅうりはなんとなくわかるけどスイカとメロン美味しいのにー!

 

・ちなみに今の小学生はピーマンとか人参じゃなくて、茄子が嫌いな子が多いらしい

 

・モモちゃんは食いしん坊なイメージあるから、好き嫌いなくなんでも食べれるのかと思ってた!

 

・自分もキュウリは大丈夫だけど、メロンとスイカはアレルギーなのか食べれない。

 

・きゅうりの漬け物とかも食べれないのかな?普通に美味しいのにー笑

スポンサーリンク