韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

UP10TION、8月末にカムバック…キムウソク&イジニョク不参加で成功を収めるかに注目が集まる

f:id:teajo:20190727012435j:image

 

UP10TIONが8月末にニューアルバムをリリースし、カムバックすると発表した。

 

所属事務所TOPメディアは26日に8月末にUP10TIONが新しいアルバムをリリースして活動すると明かした。カムバックの発表と同時ににPRODUCE X 101に出演し、これからX1としてデビューが決定しているキムウソク、そして惜しくも脱落したイジニョクは、今回のカムバックには不参加とのこ。

 

ネット上では「ジニョクはカムバックに参加して欲しかった」「ジニョクが参加したら絶対売れるのに残念」などの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジニョクさんに参加してほしい気持ちはあるけど、プデュ終わったばかりだしまだ心の整理とかできてないよね

 

・ジニョクもしかしたらUP10TIONやめちゃうのかと思ったけど、休養だったのね!ゆっくり休んで下さいな!! 

 

・ウシンとジニョク抜きで果たして売れるだろうか、、、たしかにグループの知名度は上がったかもしれないけど

 

・8月末ってことは、X1のデビューと活動期間被りそうだね

スポンサーリンク