韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンターテインメントのキャラクターが、BTSの「BT21」に激似だと話題

f:id:teajo:20190913204726p:image
f:id:teajo:20190913204712p:image
f:id:teajo:20190913204718j:image
f:id:teajo:20190913204721j:image
f:id:teajo:20190913204715j:image

 

SMエンターテインメントのキャラクターが現在ネット上で話題になっている。

 

12日、SMエンターテインメントが公開したキャラクターが、BTSのキャラクター「BT21」に似ていると指摘され、ネット上では「BT21ぱくりすぎ」「色合いとか似すぎててパクリ感半端ない」などの声が多数寄せられている。

 

しかしながらこのSMエンターテインメントのキャラクターは今まで話題にならなかっただけで、実際はBT21が誕生するよりもずっと前、2014年頃からすでに存在していたキャラクターであるため、むしろBT21の方がパクったのではないかと、ネット上で物議を醸している。

 

スポンサーリンク
 
2014年頃からすでに誕生していた SMエンターテインメントのキャラクター

f:id:teajo:20190913210028j:image
f:id:teajo:20190913210021j:image
f:id:teajo:20190913210024j:image
f:id:teajo:20190913210017j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・smのあの変なキャラクター達は、2014年に作られたから、bt21よりも早いんだよ…

 

・BT21の方があとに誕生したから、実際にパクったのはBT21ってこと???笑

 

・BT21のキャラクターの方が有名だから仕方ないけど、なんか気の毒すぎる、、、

 

・でもだんだんデフォルメされてBT21のキャラクターに色合いとか似せてはきてるよねw

 

・勘違いとかでsmのあの変なキャラクターとかsm事務所が叩かれるのは嫌だなって思う…

スポンサーリンク