韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEの新曲「Feel Special」、6人目のティーザーに活動休止中のミナが登場しファン歓喜

f:id:teajo:20190914054925p:image
f:id:teajo:20190914054859p:image
f:id:teajo:20190914054913p:image
f:id:teajo:20190914054904p:image
f:id:teajo:20190914054921p:image

 

 

23日に発売するTWICEの新曲「Feel Special」のティーザー動画が、カムバックに向けて毎日1人ずつ公開されている。14日に公開された6人目のメンバーは現在活動を休止しているミナだった。

 

YouTubeに公開されたミナは、ドレスに大きなイヤリングとネックレス、そしてロングヘアー姿が映しだされていた。ミナのティーザー動画を見たファンは「やっぱりTWICEにはミナがいないとね」「まだ不安障害完治していないのに参加してくれてありがとう」などといった声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナちゃんがいるだけで 私なんでも頑張れる気がする ありがとうミナちゃん

 

・間違いなくこれを待っていましたこれだからミナペンはやめられないw あ、 泣いていいですか??

 

・てっきり今回は8人だと思ってたんだけど…ミナすごい頑張ってるじゃん

 

・マジで泣きそうになった。ホンマに可愛くて、ずっと推してて良かったって思えた ミナの姿が見れただけでもう大満足

 

・やっぱりミナ最高だよ。TWICEにはやっぱりあなたが必要だよ。ミナがいないTWICEなんて寂しすぎて寂しすぎて耐えられるないもん

スポンサーリンク