韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE外国人メンバーが秋夕(チュソク)連休でそれぞれ帰国…モモ&サナは日本、ツウィは台湾へ

f:id:teajo:20190912222326j:image

 

12日、TWICEの外国人メンバーが秋夕(チュソク)連休のため、それぞれの母国へと帰国した。モモとサナは日本、ツウィは台湾へと向かった。

 

韓国のお盆とされる2019年秋夕連休は9月12日〜15日となり、外国人メンバーたちは4日間母国で休暇をとるようだ。

 

なお、TWICEは9月23日8thミニアルバム「Feel Special」でカムバックする。このアルバムのタイトル曲である「Feel Special」はパクジニョンがプロデュースしており、TWICEは12連続ヒットに挑戦する。

 

スポンサーリンク
 
いつもはPRADAだが、今日はFENDIのバッグを持っているモモ

 f:id:teajo:20190912221603j:image
f:id:teajo:20190912220346j:image
f:id:teajo:20190912221606j:image

 

スポンサーリンク
 
帽子とマスクで顔をすっぽり隠し、小鼻しか出てないサナ

f:id:teajo:20190912221814j:image
f:id:teajo:20190912221808j:image
f:id:teajo:20190912221811j:image

 

スポンサーリンク
 
モモ&サナとは対照的に一切変装なしで帰国するツウィ

f:id:teajo:20190912222030j:image
f:id:teajo:20190912222021j:image
f:id:teajo:20190912222028j:image
f:id:teajo:20190912222025j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・休み明けはすぐ韓国でカムバック、日本でアルバムとコンサートもあるから大忙しだね

 

・モモちゃん、サナちゃん 日本で休暇ゆっくり休んでほしい。 ミナちゃんも…

 

・私の予想だとモモちゃんは間違いなくUSJに行くと思う!毎年行ってるもんねw

 

・モモ&サナ大阪帰ったんやな〜!! モモユニバ行きそう笑笑

 

・ゆっくり休んでカッコいいカムバックステージみたいな。昔は新曲出したら1ヶ月くらい活動してたけど、ここ最近は2週間しか歌番組活動しなくなったね。忙しいもんね

スポンサーリンク