韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SS501出身キムキュジョン、恋人と日本旅行キス写真を誤ってSNS公開…慌ててすぐ削除したが拡散される

f:id:teajo:20190727235126j:image
f:id:teajo:20190727235122j:image
f:id:teajo:20190727235115j:image
f:id:teajo:20190727235118j:image

 

スポンサーリンク
 

 

SS501出身で現在俳優として主に活動しているキムキュジョンが一般人の恋人と日本旅行中の写真を公開し、慌てて削除した後に謝罪した。

 

キムキュジョンは24日、自分のSNSアカウントに複数枚の写真を掲載。この写真には、一般の女性と一緒に日本旅行を楽しむキムキュジョンの姿が収められている。

 

中にはキムキュジョンが浴衣を着たままキスをしている様子が写し出されており、二人が恋人関係であることを推察させた。別の写真でもキムキュジョンたちはディズニーランドでデートしていたりと幸せな恋人の姿を見せている。

 

写真を掲載した直後に削除したが、すでにオンライン上にキムキュジョンが掲載した写真が拡散されてしまった。この写真が物議を醸すとキムキュジョンはファンに謝罪した。

 

謝罪文でキムキュジョンは「エンドウ豆(ファンの呼称)に気に障るようなことをして申し訳ない」とし、続けて「私は今、映画の撮影とミュージカル、演劇を準備して過ごしている。良い姿で挨拶差し上げようとしたが何と言えば迷ってしまい、メッセージが遅くなってしまいました。申し訳ない」と改めて謝罪した。

 

最後にキムキュジョンは「たくさん心を傷つけ心から謝罪する。いつもありがとう」とコメントしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キムキュジョン、誤爆は笑うwwwいい大人がラブスタグラムあげんなよwww

 

・彼女はいる時期もあると思うのですが、間違えて載せてしまったのがニュースで見る時があるとは思いませんでした

 

・キュジョンひさしぶりすぎるんだが、それでひさしぶりに見たと思ったら彼女との写真誤爆って

 

・キュジョン兄さあ〜〜〜ん…もう…あのグループ大好きだったけど詰めが甘すぎるしダメだもう

 

・もう旬が過ぎてる人だしなんともだけど、もしこれが現役バリバリのアイドルだったらやばいよね

スポンサーリンク