韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTルーカス、半年振りにインスタ更新…モノクロの海岸写真をアップ

f:id:teajo:20220210000031j:image

 

 

NCTのルーカスが、半年振りにインスタグラムを更新し、話題になっている。

 

ルーカスは9日夜、自身のインスタグラムを通じて特別なコメントはなしに、1枚の写真を掲載した。公開された写真はモノクロに加工されている海岸風景写真であった。

 

f:id:teajo:20220210002641j:image

 

一方でルーカスは、昨年8月に私生活論議が提起された。ルーカスの元彼女と主張する女性たちが次々に中国と韓国で登場し、彼女たちはルーカスに「財布にされた」「二股された」など暴露し騒動に発展。

 

その後ルーカスと所属事務所SMエンターテインメントは謝罪文を発表。ルーカスは「自分の誤った行動により傷ついた方々に心からお詫びします」と謝罪し、現在も活動休止している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルーカスの復帰について賛成反対どちらの意見も納得できる部分あるから何も言えないし、もうここまで来たら今後のことは黙って見守るしかないと思ってる

 

・ファンがどう思ってるのか良い意見も悪い意見もちゃんと見てほしい、しばらく出てこないと思ってたから急なインスタの投稿は複雑な気持ち

 

・早く戻ってこようね。もう復帰しようが5年後復帰しようがこれ以上アンチが寝返ることはないし、あとはのし上がるだけだよ!!

 

・ルーカスの件は、メンバーたちと事務所とで話がついてたらいいな。大陸ペンは怒ると思うから、事務所がどう出るかだよね。ずっと引き延ばしにする訳にはいかないからね

 

・とりあえずルーカスのインスタ更新は信じられないくらい嬉しい。お願いだからいい方向に進んでほしい

スポンサーリンク