韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムミンジュン、G-DRAGONの実姉クォンダミと熱愛認める…結婚については「まだ先のこと」

f:id:teajo:20190602224917j:image


f:id:teajo:20190602224913j:image

▲弟G-DRAGONとのツーショット

 

俳優キムミンジュンがBIGBANGのG-DRAGONの実姉として有名であるファッション事業家クォンダミとの熱愛を認めた。

 

2日キムミンジュンの所属事務所関係者は「キムミンジュンがG-DRAGONの実姉ダミ氏と熱愛中だ」と公式にコメントを発表した。続いて「まだ結婚については先のことだ」と述べた。

 

二人は音楽、ファッションなど共通の関心が多く自然に恋愛に発展したことが分かった。特にキムミンジュンの熱愛相手がBIGBANGのG-DRAGONの実姉ということもあり熱い関心を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ダミ姉さん良かったね。 相手の俳優さんが恋愛中としっかりオープンにしてくれたのは良かったよ

 

・ダミ姉まだ独身だったん…もう結婚してそうって思ってた

 

・ダミ姉てっきり結婚しとるかと思った!幸せになってほしいなあ

 

・ダミ姉の熱愛とか記事にしてんのも あのカン・ギョンユンって女性記者なのよ。まじでYGとその家族、友人に関わらんで欲しい

スポンサーリンク