韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHIHO、TWICEのミナとカフェで偶然出会う…2人の美しいビジュアルが話題に

f:id:teajo:20190605232811j:image

 

日本の女性ファッションモデルSHIHOとTWICEのミナがカフェで偶然遭遇し話題になっている。

 

5日の夜にSHIHOは自身のインスタグラムにて「今日、偶然、TWICEのミナちゃんに会ったよ。サランが大好きでよく歌っていたので、本人がいたからビックリ😳✨ 오늘 까페에서 우연히 twice 멤버 미나짱을 만났어요 🤩❤️ 」という日本語と韓国語のコメントと共にミナとのツーショット写真を掲載。

 

これを見たファンからは「どこのカフェなのか気になる!」「2人とも美しすぎて眩しいです」など2人のヴィジュアルを絶賛するコメントが多数寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・SHIHOさんとミナちゃんハワイで偶然会ってるすごい!!2人とも美人すぎるわ

 

・2人ともすごい綺麗。私もSHIHOさんみたいな40代になれたらいいなぁ

 

・サランちゃんはパパ似だね。まぁ、女の子は父親に似るって言うしね

 

・ミナはハワイに居るんだね。来月は2週連続でシングルリリース控えて忙しくなるだろうから今のうちにゆっくりしてね

スポンサーリンク