韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)が少女漫画雑誌「りぼん」でマンガ化…主役はセンターのウォニョン!

f:id:teajo:20190502162618j:image
f:id:teajo:20190502162621j:image

 

IZ*ONE(アイズワン)が日本の小中学生に大人気の少女漫画雑誌「りぼん」でマンガ化されることが明かされた。主役は日本人メンバーではなく、グループセンターのウォニョンである。

 

この漫画を出掛けている池田春香先生は、自身のtwitterにて「来月発売のりぼん7月号にて、IZ*ONE~わたしたちがひとつになるまで~掲載していただきます!最年少センター ウォニョンちゃんが主役です どうぞよろしくお願い致します」と伝えた。

 

なお、6月3日発売のりぼん7月号に掲載されるとのことで、ファンなら是非とも入手したい号となっている。

 

スポンサーリンク
 
漫画家・池田春香先生公式twitter

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォニョン主人公の漫画楽しみすぎるから100億年ぶりにりぼん買っちゃうw

 

・ウォニョン主役でりぼんの漫画になるんだ。イラストかわいい!

 

・りぼん読むの20年ぶりくらいになるかも!発売が待ち遠しい~!

 

・絵が上手いなぁ。これでストーリーも良かったら完璧だね

 

・連載じゃなくて1回だけの読み切り!?

スポンサーリンク