韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、Mカウントダウン満点で1位獲得…1位公約はツインテールでのアンコールステージ!

f:id:teajo:20190502202900j:image
f:id:teajo:20190502202907j:image
f:id:teajo:20190502202857j:image
f:id:teajo:20190502202905j:image

 

TWICEがMカウントダウンで11000点を獲得し、満点で1位のトロフィーを獲得した。

 

TWICEの新曲「FANCY」は2日に韓国で生放送されたMカウントダウンで、N.flyingを抑えて1位を獲得。TWICEのメンバーたちはJYPエンターテインメントの関係者とMnetに感謝を伝えた。

 

そして1位の公約として伝えていた「ツインテールでのアンコールステージ」を終盤に披露して、番組を盛り上げた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ツウィのツウィンテール可愛い、 あと、ジョンヨンさりげなくのツインテール可愛い、 サナが早く元気になるようにonceは沢山応援をしましょう

 

・今日もおめでとうだ!サナちゃんちょっとずつでも元気出していけば大丈夫よ

 

・サナちゃんは何も悪くないし、アンチなんか気にしないでいつもの笑顔を取り戻して欲しい! 

 

・昨日のショーチャンに続いて今日もサナちゃん本当に元気がなくて心配

 

・悲しいのはサナに笑顔が消えたこと。 TWICEとして韓国で活動してるけど、令和になったことを呟いただけで韓国人から大バッシングされて笑わなくなった、、、

スポンサーリンク