韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTジョンウ、全国ツアー金沢公演で誕生日サプライズ!ケーキもジョンウも可愛いと話題に。

f:id:teajo:20190223222102j:image

f:id:teajo:20190223222043j:image
f:id:teajo:20190223222047j:image

 

NCT 127が2月23日石川県金沢市にある本多の森ホールでコンサートを開催した。

 

コンサートでは、2月19日に21歳の誕生日を迎えたメンバーのジョンウにサプライズとしてケーキが用意され、会場にいたファンたちからバースデーソングのプレゼントがあったようだ。

 

ネット上では「21歳の誕生日おめでとう!」「今日もイケメンだったし、ダンスとても上手でした」など様々なコメントが寄せられている。

ネチズンの反応。。。

・ジョンウよかったね!おめでとう!! 今日もかわいいよ!!!!

 

・金髪にしてテミンにまた似てきたね。

 

・ジョンウのダンスの上達具合よ 最初飛ばしてたからChainでバテ気味だったけどキレッキレでしたな…

 

・ジョンウのケーキかわいい!もちろんジョンウはケーキ以上に可愛いけどw

スポンサーリンク