韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)韓国人歌手として初めてグラミー賞レッドカーペットを歩く…「夢が実現した」と感想。

f:id:teajo:20190211124037j:image


f:id:teajo:20190211124029j:image


f:id:teajo:20190211124033j:image


f:id:teajo:20190211124041j:image

 

BTSが韓国人歌手として初めてポップ界最高権威の授賞式である米国グラミー賞のレッドカーペットを歩いた。BTSのメンバーは「夢が実現した」と感想を明らかにした。

 

BTSは10日(現地時間)米国ロサンゼルスにあるステイプルズセンターで開催されている「第61回グラミー賞」にプレゼンターとして参加している。

 

BTSは、授賞式に初めて出席した感想についてインタビューされると「信じられない」とし「グラミーに参加している全ての素晴らしいアーティスト達を見たい」と伝えている。

ネチズンの反応。。。

・今リアルタイムで見てます!素敵すぎる。

 

・本当に凄い事だし 夢がまた一つ叶ったね。 ほんとカッコいいよ!! 

 

・スーツ姿かっこよすぎ。スタイルもみんな細くて抜群だわ。

 

・誇らしいの一言につきるね。 堂々としててすごくカッコいい!!!

スポンサーリンク