韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE 48にも出演していた小嶋真子がAKBから卒業を発表。

f:id:teajo:20190112214248j:image


f:id:teajo:20190112214252j:image

 

AKB48小嶋真子が、グループから卒業を発表。小嶋真子はアンコールで「ここで私から発表させてください」と口にし、そして「ここ2年くらいで新しい目標、夢を見つけて、コツコツとやっていて、やっと旅立つ準備ができました」とファンに伝えた。

 

小嶋真子はPRODUCE 48にも出演しており、2018年8月3日に放送されたEP8の第2回順位発表式で最終順位34位となり惜しくも脱落していた。

 

今回、小嶋真子がAKBから卒業を発表したことにより、日本だけではなく韓国のファンからも「今までごくろうさま」「卒業してしまうのは寂しい」など多数のコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・小嶋真子ちゃん、卒業しちゃうの?プデュ48で見てから結構好きだったから悲しい。

 

・本当に涙、、 こんなにつらいものだとは思ってもなかったです、、、

 

・こじまこの笑顔が素敵だった。。急過ぎて、ついていけない。

 

・笑顔が最高に可愛くて、女の子らしさが溢れてるけど踊るとかっこよくて大好きなこじまこ。

 

・まだ21歳で若いんだし、もう少しAKBにいて欲しかった。推しがどんどんいなくなるから寂しい。

スポンサーリンク