韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)メンバー内でシャネルが流行中だと話題に。

f:id:teajo:20181223093328j:image

 

BTS(防弾少年団)のメンバーがフランスの高級ブランドであるシャネルに最近ハマっているのではないかと話題になっている。

 

ワールドツアーなどの海外イベントに参加するため空港に訪れる際のファッションでシャネルを身につけていることが多い。メンバーの中でもとくにシャネル好きなのはテヒョンとジミンである。

 

テヒョンが持っているシャネルのショルダーバッグに関しては、普段店舗では置いていなく、シャネルのVIP顧客にギフトとして渡されるバッグだと注目されている。

 

スポンサーリンク
 
BTSメンバーのシャネルファッション

f:id:teajo:20181223094208j:image


f:id:teajo:20181223094212j:image


f:id:teajo:20181223094215j:image


f:id:teajo:20181223094218j:image


f:id:teajo:20181223094157j:image

 

f:id:teajo:20181223094153j:image


f:id:teajo:20181223094202j:image


f:id:teajo:20181223094221j:image

 

f:id:teajo:20181223094935j:image

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・テテとジミンはとくにハイブランド好きだよね。ジミンのリュックはサンローランだし。

 

・たくさん稼いでるんだろうなぁ。シャネルってヴィトンてかグッチより高いもんね。

 

・さては、こないだのパリ公演で相当おシャネルさん達を購入してきたのだな。

 

・テテとジミンはブランド好きだけど、ジン君はあまりハイブランドには興味ない感じがする。

 

・今BTS内でCHANELブームなの?高くてわたしには買えませーん!笑

スポンサーリンク