韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSラッピング車両が登場!ジン&テヒョンの誕生日を記念したスペシャル企画。

f:id:teajo:20181201184237j:image


f:id:teajo:20181201184242j:image

 

ソウルの地下鉄にBTSラッピング車両が登場すると話題になっている。

 

このBTSラッピング車両は、韓国ARMYが用意したもので、2019年の新年が明けることと、BTSのメンバであるジン&テヒョンの誕生日を記念したスペシャルな企画となっている。

 

このラッピング車両はソウルの地下鉄2号線の2515編成5両目限定で、ピンクを基調としており、アルバム「Love Yourself 結 ‘Answer’」がテーマになっている模様。

 

なお、ラッピング車両は12月3日から2019年1月3日までの1ヶ月間に渡り走行する予定となっている。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・わーい!BTSのラッピング電車乗れる〜❤︎ ちょうど韓国行くもん。

 

・こんな凄い事して下さった韓国army様、有難うございますっ。

 

・バンタン車両の運行時間未発表なので、ただただ待つしかないですね!

 

・え?12/3~1/3までBTSの車両がソウルで走るって?めちゃくちゃ内装可愛いやん。乗りたい。

 

・可愛い!!!なんなの! bts車両羨ましい日本にも来てよ!!

スポンサーリンク