韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元2NE1 CL、ダイエットに大成功!激太り報道から約2カ月で見違えるほど細く綺麗に変貌。

f:id:teajo:20181027194956j:image

 

f:id:teajo:20181027195023j:image

 

元2NE1のCLが近況写真を公開し話題になっている。公開された写真のCLは、2NE1時代と同じくらいスマートでかっこいい姿が写し出されていた。

 

CLの姿をを見たファンからは、「ガールクラッシュ復活!」「かっこいい」「スタイル抜群」など、絶賛する反応を見せている。

 

CLは今年8月、仁川国際空港にて姿を見せたときに、以前に比べかなり太った姿だったためファンを驚かせていた。あれからほんの2ヵ月しか経過していないが、見事ダイエットに大成功したようだ。しかしながら、過酷なダイエットをしているのではないかと、CLの体調を心配する声も多数寄せられている。

2018年8月に激太り報道されたCL

f:id:teajo:20181027195858j:image


f:id:teajo:20181027195854j:image


f:id:teajo:20181027195844j:image


f:id:teajo:20181027195848j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・うわっ!CLかなり痩せたー! すご~い!

 

・CL激太りしたと思ったら、激痩せなんだが( ˙_˙ )たった数ヶ月で今まで1番痩せとる…びっくり。

 

・2NE1のCL様が衝撃の激太りから華麗にお痩せになったので感動してる。

 

・私も痩せたいからダイエット方法伝授してほしいw

 

・20kg痩せたんじゃない???

スポンサーリンク