韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT 127、10月12日にカムバック確定!新たにジョンウが加入し、1stフルアルバム発売。

f:id:teajo:20180917130333j:image

 

f:id:teajo:20180917130340j:image

NCT 127新メンバーのジョンウ

 

NCT 127が10月12日に1stフルアルバム「NCT #127 Regular-Irregular」を発売し、カムバックすることが確定した。

 

また今回のカムバックと同時にジョンウがNCT 127のメンバーとして新しく迎えられた。ジョンウは1998年2月19日生まれの20歳(日本年齢)であり、今から3年半前SMエンターテインメントの土曜日公開オーディションで合格し、練習生になった。

 

ジョンウはSMルーキーズ時代からクンとルーカスの2人と共にビジュアル担当でもあり、とても高い歌唱力とパワフルなダンスの持ち主である。今年の始めにNCT 2018のメンバーとしてすでにデビューしていたが、今回NCT 127のメンバーとしての新たな姿に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いい加減メンバー固定してほしい。加入とか卒業とかなんかいや。

 

・NCTほどビジュアルが高いグループはないと思う。みんなイケメンだもん。

 

・NCTの仕組みがイマイチわからない。これからベトナムチームもできるんだよね?

 

・SMエンタはいったいどれだけイケメンの練習生いるんだろ。きっとまだまだいるんだろうなぁ。

スポンサーリンク