韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXID、ソルジが完全復帰!8月22日に5人揃って日本デビューへ。

f:id:teajo:20180806204237j:image

 

バセドウ病治療のため2016年末より活動休止中だったソルジがこの度復帰すると所属事務所が正式に発表した。

 

先日、メンバー5人が全員が揃った新しいティーザーが公開され、ファンの間では「ソルジの復帰がもしかすると近いのでは?」などと話題になっていたが、本日正式に復帰が明らかになった。

 

なお、EXIDは8月22日に日本デビューシングル「UP&DOWN[JAPANESE VERSION]」リリースし、23日にZepp Tokyo、25日にZepp Osaka Baysideにてそれぞれライブを行う予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ソルジからのコメント動画も到着
 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソルジ!!!待ってた!!!!

 

・ソルジ、よかった。 ソルジがいてこそEXIDだよ。おかえりなさい。

 

・やばい涙でた。復帰動画コメント見たけど自分のこといつまでもソルジちゃんてゆうとこ可愛いすぎ。

 

・久しぶりにソルジの高音が聞きたいな。

 

・KPOPの女性アイドルで1番歌が上手いのは絶対ソルジだと思う。テヨンやヒョリンより上手いと思うもん。

スポンサーリンク