韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT 127、マークに頬っぺたをつねられるテヨンが可愛すぎると話題に。

f:id:teajo:20180401144215g:plain

 

4月1日、お昼に放送されたSBS人気歌謡に登場したNCT 127のメンバー マークが、ステージ上でテヨンの頬っぺたをつねるシーンが映されており、これみ見たファンから注目を集めている。NCT 127の新曲「TOUCH」ではマークとテヨンが横に並び2人で歌唱するパートがあり、各歌番組でステージを披露するたび様々な絡みをすることで以前から注目されていた。

NCT 127 ファンの反応。。。

・この間のミューバンでは、肩組んでたけど今日は頬っぺたつねったw

 

・あーん、2人とも可愛すぎる〜!!!

 

・この曲今までのNCT 127の曲と違って爽やかだよね!良い歌〜。

 

・マークとテヨンの絡みも良いけど、私はやっぱりユウタ&テヨンが1番好き〜。

 

スポンサーリンク