韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTユウタ、塩野瑛久との仲睦まじいツーショットを公開し話題に

f:id:teajo:20220226153811j:image

 

NCTのユウタが、LDH所属の俳優塩野瑛久との仲睦まじいツーショットを公開し話題になっている。

 

ユウタは25日、自身のインスタグラムのストーリーに「あきくんまたねー」というコメントと一緒に俳優の塩野瑛久とのツーショットを投稿した。

 

一方でユウタは今月日本に帰国。7日には東京表参道に期間限定でオープンしている「NCTzen 127-JAPAN presents “Café 127”(イリチルカフェ)」をサプライズ訪問し、ファンを驚かせていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお、すごい!ユウタくんと塩野瑛久くんってどんな感じで知り合ったんだろ?

 

・わ〜塩野瑛久さんかっこいいな!しかし若いうちからほとんど韓国にいるユウタくんとどこでお知り合いになったのか気になる

 

・ユウタのストーリーのあきくんって一体誰なんだろうって思ってたらまさかの塩野瑛久!びっくり〜

 

・ユウタが帰国して日本のものを次々とストーリーにアップしてくれるからなんだか嬉しい

 

・日本に来る前からたくさん撮影して、帰国してからもハードスケジュールみたいだけど、少しはゆっくりできてるみたいでよかった♡

スポンサーリンク