韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨン、始球式に登場!笑顔が可愛すぎると話題に。

f:id:teajo:20180401233136g:plain

笑顔で登場するナヨン

 

f:id:teajo:20180401233224g:plain

投球フォームはバッチリだが…

 

4月1日、TWICEのナヨンがKIAタイガーズ対LGツインズの試合で始球式を行った。蚕室(チャムシル)スタジアムにナヨンが登場すると、観客席から大歓声が上がり、ナヨンも笑顔で手を振りながら観客席に応じた。そしてナヨンがボールを持ち、素晴らしい投球フォームでボールを投げるが…ワンバウンドとなり、恥ずかしそうな笑顔を浮かべるナヨンが可愛いと話題になっている。TWICEは、以前からLGツインズのファンであることが明かされており、2年前から今年までの3回連続でホーム開幕シリーズの始球者として登場している。また、日本・韓国ともに大活躍中のTWICEは4月9日に韓国でカムバック、そして日本では5月16日に新曲リリースとかなり多忙のようだ。

ファンの反応。。。

・始球式で変なとこ投げちゃったナヨンさんかわいすぎ。

 

・ナヨンハイタッチ会の後すぐ次の日に始球式でハードスケジュールだったけどお疲れ様。

 

・ナヨン細いし可愛い。さすがTWICEのセンター!

 

・ナヨンおんに可愛すぎ!! 始球式お疲れ様でした!!

 

・ナヨンの始球式可愛すぎ笑 ストライク!!!

 

・笑顔が素敵でナヨンさんらしい投げ方、終わり方でしたねw

 

f:id:teajo:20180401232004j:image

 

f:id:teajo:20180401232018j:image

 

f:id:teajo:20180401232032j:image

 

f:id:teajo:20180401232041j:image

 

【関連記事】

TWICE、日本3rdシングル「Wake Me Up」を5月16日リリース!ABC-MART新CM出演も同時に発表。

 

TWICE、5thミニアルバムのタイトル曲「What is Love?」パク・ジニョンがプロデュース!

 

TWICE、「ミュージックバンク ワールドツアー in チリ」にてソンミのGashinaを披露。

スポンサーリンク