韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXO元中国人メンバータオ、SMエンターテインメントとの訴訟で敗訴が最終確定。

f:id:teajo:20180321120154j:image

 

EXOの元中国人メンバータオが、SMエンターテインメントを相手取り専属契約の無効を求める訴訟を起こしていたが敗訴した。タオは2015年4月「Call me baby」の活動中に中国に帰国。当時タオは怪我をしており脱退説が噂されていたが、SMエンターテインメント関係者は治療のために中国に一時帰国しているだけでありタオ脱退報道は事実無根と説明。しかし、その数ヶ月後「SMエンターテインメントとの契約は不公正で、10年という長い契約期間が職業選択と経済活動の自由を制限している」としてタオは訴訟を起こした。だが、EXOを無断で離れたタオの敗訴がこの度最終確定した。

EXO ファンの反応。。。

▪︎タオ訴訟敗訴、、、。 EXOを好きになったきっかけだから、中国での活動応援してるよ。

 

▪︎タオちゃん敗訴らしいけど、これからどうなるんだろ... 

 

▪︎タオちゃんめちゃめちゃインスタ更新してたけど大丈夫か?検索してたら敗訴したからとかって出てきたけど。

 

▪︎タオちゃん敗訴契約有効って、タオちゃんはまだSM所属の芸能人ってことなの?

 

▪︎タオまた敗訴したのか、、、。そしてインスタ鬼更、、、

 

▪︎タオちゃんあんなにインスタ更新しまくってどうしたのかな?やっぱり敗訴したから荒れてるのかな。

 

スポンサーリンク