韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨンへのストーカー行為に対しJYP側が警察に身辺保護要請…犯人はドイツ人男性ファン

f:id:teajo:20191220080648j:image
f:id:teajo:20191220080701j:image
f:id:teajo:20191220080652j:image

 

TWICEのナヨンへのストーカー行為や悪質なデマについて、JYP側が公式にコメントを発表した。

 

JYPは19日、「ストーカー行為への対応と関連し、管轄警察署に身辺保護を要請し、現在、当社の近所および清潭地域で同措置が実行中であることをお知らせする。全体のスケジュールに対する警護措置が同時に行われている」と発表。また、悪質なデマについても法的対応を行っているという。

 

韓国で報道されたニュースによるとナヨンをストーカーしている人物はドイツ人の男性ファンである。この男性はTWICEのナヨンと交際中しているという妄想にとらわれ、ナヨンをストーカーするような映像をSNSに掲載していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・身辺警護か、ナヨンちゃん怖い思いして可哀想。ナヨンちゃんだけじゃないやろうけどJYPがちゃんと守ろうと動いてくれて良かった

 

・妄想でストーカー? おかしすぎ。 ナヨンちゃん可哀想。勝手に妄想されてストーカーされるなんて… ファンかなんなのか知らないけど、ストーカー行為はだめだよ

 

・ナヨンちゃんのストーカーが今日ジョンヨンとツウィに遭遇して、マネジャに手紙渡したって書いてるけどこれ本当なら...セキュリティよろしく頼みますJYPさん

 

・ナヨンのストーカー、ジョンヨンとツウィ にたまたま遭ったとかマジかよwww

 

・ナヨンちゃんのストーカーまだ韓国いるのな…やめてほんとに

スポンサーリンク