韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日高真尋(ヒダカマヒロ)がインスタストーリーで日プに出演した上原潤にコメント「凄くカッコ良かった」

f:id:teajo:20191220144321j:image
f:id:teajo:20191220144318j:image
f:id:teajo:20191220144313j:image

 

 

日高真尋が、自身のインスタグラムのストーリーにて「PRODUCE 101 JAPAN」に出演していた上原潤にコメントした。

 

日高真尋は「凄くカッコ良かったです!!」とストーリーでコメント。他にも「斜めウエハラジュンくん」というコメントなどもアップしており話題になっている。

 

日高真尋と上原潤はX1を誕生させた「PRODUCE X 101」で共演していた仲である。

 

なお、日高真尋は現在、X1キムヨハンやJBJキムドンハンなどが所属していることで知られているOUIエンターテイメントでデビューに向け練習生生活を送っている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最近全然つぶやていなかったけど、 マヒロが潤君のことストーリーに上げてる!!プエクのとき一緒だったもんね!2人ともまた同じ場所で会えたらいいな

 

・ マヒロおおおおおおプエクで結構推してたからこれは熱い!うえじゅんと仲良かったのかな、、?日本人同士だもんなぁ、、、

 

・マヒロくんがずーっと上原潤くんのこと応援してるの見ると やっぱり彼は愛されてるなあって思う

 

・マヒロ日プ始まるときも頑張ってって感じで載せてたなあ。プエクのとき仲良くしてたのかなあ上原潤くんと日本人2人だけだったもんね泣いた

 

・マヒロくんが!!!! 上原潤を!!!!!! エモすぎ!でもマヒロくんって練習生なのにこんなに堂々とSNSやっていいものなのかしら?笑

スポンサーリンク