韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AKB宮崎美穂、PRODUCE48の自己紹介動画で流暢な韓国語を披露し話題に。

f:id:teajo:20180512150152j:image

 

宮崎美穂が、PRODUCE48の自己紹介動画で流暢な韓国語を話し今話題になっている。PRODUCE48の公式ページで2日前から少しずつ、練習生のプロフィールが公開され始め、本日(12日)一部のAKBグループメンバーが公開された。動画の中で宮崎美穂は流暢な韓国語を話し、最後にはWanna Oneジフンが流行らせた「チョジャン!」で締めくくっている。これを見た韓国の視聴者からは「AKBで韓国語を話せる人がいるなんてびっくり!」と驚きのコメントが多数寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・宮崎美穂韓国語うますぎ。しかも発音も綺麗だね。勉強したのかな?

 

・宮崎美穂ちゃん、韓国語上手すぎない? 他の日本人の子よりも頭3つくらい抜けてる。

 

・宮崎美穂韓国語上手いけど、プロフィール動画のダンスはイマイチかもw

 

・宮脇咲良が可愛すぎて他の子目立ったなかったけど、宮崎美穂も普通に可愛いんだけど。

 

・あれ?PRODUCE48のプロフィール見てきたけど、宮崎美穂さんだけなんで体重公開されてないの???

 

・体重非公開とかwでも普通に細いけどね!隠すことないと思う。

 

PRODUCE48、韓国センターに抜擢されたカウンの自己紹介動画が泣けると話題に。

 

宮脇咲良、韓国でも爆発的人気!PRODUCE48、初代センター選抜で大注目。

 

PRODUCE 48」初代センターはHKT48 宮脇咲良&AFTERSCHOOL カウン!日韓96人初ステージ。

スポンサーリンク