韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48、コンセプト評価1位はRollin′Rollin′チーム!計13万票(白間美瑠は5万票、他メンバーは2万票ずつ)のベネフィット獲得。

f:id:teajo:20180818085251j:image

 

8月17日放送、PRODUCE48のコンセプト評価で見事1位に輝いたのは266票獲得したRollin′Rollin′チームだった。(メンバーは白間美瑠、キム・ドア、本田仁美、キム・ナヨン、チャン・ウォニョン)

 

f:id:teajo:20180818091248j:image

 

コンセプト評価1位になったRollin′Rollin′チームは13万票のベネフィットを獲得。そしてチーム内で最も個人得票数が多かったメンバーである白間美瑠には13万票の中から5万票、2位以下には2万票がそれぞれ与えられた。

 

f:id:teajo:20180818091502j:image

 

また、個人評価では宮脇咲良が99票を獲得して断トツで1位ではあったが、宮脇咲良が率いるチームは4位であったため、個人評価1位でも意味がなくベネフィット獲得とはならない。宮脇咲良はこれに対し「この5人でベネフィットをもらって、次の順位評価で全員残りたかったので、いくらこう1位になってもベネフィットはもらえないので凄く複雑な気持ちです。」と語っている。

 

また、今回のコンセプト評価で披露された6曲は本日18日正午から音源が公開される。

 

スポンサーリンク
 
1位・Rollin′Rollin′チーム(白間美瑠、本田仁美、キム・ドア、キム・ナヨン、チャン・ウォニョン)
2位・君に届くようにチーム(矢吹奈子、ナ・ゴウン、チョ・ユリ、チャン・ギュリ、キム・チェウォン)
3位・Rumorチーム(村瀬紗英、ハン・チョウォンわイ・シアン、クォン・ウンビ、キム・シヒョン)
4位タシマンナ/また会おうチーム(宮脇咲良、竹内美宥、ハク・ヘユン、ワン・イーレン、カン・ヘウォン)
5位・1000%チーム(宮崎美穂、後藤萌咲、下尾みう、イ・チェヨン、キム・ミンジュ)
6位・I AM(高橋朱里、チェ・イェナ、ホ・ユンジン、アン・ユジン、イ・カウン)

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Rollin′Rollin′が1番曲が大衆向きだからね。やっぱり曲の良さが関係するよね。

 

・咲良たんせっかく個人で1位になったのに、ベネフィットもらえないなんて気の毒すぎる。

 

・残すところあと2話だけになったのね。毎回順位変わるから誰がデビューできるのか予想できない。

 

・宮脇咲良、矢吹奈子、ウォニョンあたりは確実かと思うけど?

 

・デビューしたら全力で応援したい!

スポンサーリンク