韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「PRODUCE 48」初代センターはHKT48 宮脇咲良&AFTERSCHOOL カウン!日韓96人初ステージ。

f:id:teajo:20180510212805p:image

HKT48 宮脇咲良

 

f:id:teajo:20180510212812p:image

AFTERSCHOOL カウン

 

以前から注目を集めていた日韓混合の多国籍ガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE 48」に出演する96人が10日放送の「M COUNTDOWN」にて初ステージを披露した。この「PRODUCE 48」はAKB48グループと、韓国でIOIやWanna Oneを誕生させたことで知られるオーディション番組PRODUCE 101がタッグを組んだ大型プロジェクである。

 

 

この日、「PRODUCE 48」の初代センターをつとめたのはHKT48の宮脇咲良とAFTERSCHOOLのカウンだ。以前からこの2人がセンターになるのではないかとSNSを中心に話題になっていたが、噂通りの結果になった。「내꺼야(読み:ネコヤ)PICK ME」のステージは華やかなEDMサウンドと華麗なダンス、そして韓国語だけではなく日本語でも歌唱され日韓練習生96人が魅了した。

 

スポンサーリンク
 
センターに抜擢されたAFTERSCHOOLのカウンって誰!?

f:id:teajo:20180510214832j:image

本名: 李佳恩 (イ・カウン; 이가은; Lee Ka-Eun)
生年月日: 1994年8月20日(23歳)
出身地:ソウル特別市
身長:170cm
血液型:AB型
AFTERSCHOOLには2012年6月から加入。

流暢に日本語を話すカウン

 

カウンは中学時代の3年間を和歌山県で過ごしており日本語がネイティブ並みに堪能。中学時代の思い出は吹奏楽部で、好きな日本の食べ物はどんぶりと以前テレビで話していた。日本語が堪能であることから、宮脇咲良や松井珠理奈をはじめとする日本人メンバーとも容易にコミュニケーションがとれそうだ。またカウンは小顔で背も高くスタイル抜群、そして笑顔が可愛いためこれからどんどん人気があがるのではないかと予想される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんかセンターの子見たことあるなーって思ったら宮脇咲良だった。

 

・宮脇咲良安定の可愛さ。韓国受けしそうな顔だし人気爆発しそう。

 

・宮脇咲良と松井珠理奈だけ別次元のオーラあるわ。一応日本を代表するトップアイドルだもんね。

 

・カウンがセンターで嬉しい。これでカウンが注目されて売れたらいいなぁ。

 

・アフタースクールはナナとユイ(もう卒業してるけど)ばっかり注目されてたから、やっとカウンにチャンスが巡ってきたね。

 

・カウンちゃんセンターとか嬉しすぎる 久しぶりに見た。元気で良かった。

 

・カウン、ファイティン!カウンの良さをみんなに知ってもらいたい。カウンはピカチューのモノマネかなり上手いって知ってた?笑

 

・PRODUCE101ではユジョンとデフィが初代センターだったよね。過去の実績から初代センターだった子は自然と注目されて人気出るから、宮脇咲良とカウンは選抜確定かなぁ。てか宮脇咲良が落ちるはずないよね。1人だけ可愛さと輝きが違ったもん。

 

PRODUCE48、韓国センターに抜擢されたカウンの自己紹介動画が泣けると話題に。

 

AKB宮崎美穂、PRODUCE48の自己紹介動画で流暢な韓国語を披露し話題に。

 

宮脇咲良、韓国でも爆発的人気!PRODUCE48、初代センター選抜で大注目。

スポンサーリンク