韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良、韓国でも爆発的人気!PRODUCE48、初代センター選抜で大注目。

f:id:teajo:20180511224810p:image

 

PRODUCE48初代センターに選抜された宮脇咲良が現在韓国で爆発的人気を集め大注目されている。昨日(10日)放送されたM COUNTDOWNを見ていた韓国の現地視聴者達からは「あのセンターの子は何者!?可愛すぎる」などと、すぐに注目され韓国最大の検索サイトNAVER(韓国ではYahooやGoogleよりNEVERがシェア1位)では「미야와키 사쿠라(宮脇咲良)」の名前がランキング入りしたり、早くも韓国側でファンサイトが作られるなど高い関心を証明している。また、韓国でAKBグループを知らない人はいないが、個々の名前まで把握している人は少数である。しかし今回宮脇咲良がPRODUCE48初代センターに選抜されたことにより名前が一気に知れ渡る形になった。

 

また、「내꺼야(読み:ネコヤ)PICK ME」のパフォーマンスで宮脇咲良は、AFTERSCHOOLのカウンと共にセンターに抜擢されていたが、他の参加者に比べ圧倒的に宮脇咲良が多く映し出されていた。番組制作側も宮脇咲良を強く推しているようだ。なおPRODUCE48は6月15日夜11時より1話目が放送される予定。

ネチズンの反応。。。

・他の出演者たちには悪いけど、宮脇咲良の可愛さは圧倒的だわ。可愛すぎてびっくりした。

 

・昨日の放送見たけど宮脇咲良可愛いすぎ。あんなに可愛い子がいるなんて信じられない。

 

・他にもAKBグループの子出演してたけど、宮脇咲良のカメラワークの多さったらハンパないw

 

・宮脇咲良は納得のセンターだわ。投票システムが気になる!

 

・もし日本からも投票できるなら、宮脇咲良かなり有利じゃない?だって総選挙で4位だったし。

 

・早くPRODUCE48の放送見たい。待ちきれないわ!宮脇咲良に夢中だよ。

 

PRODUCE48、韓国センターに抜擢されたカウンの自己紹介動画が泣けると話題に。

 

AKB宮崎美穂、PRODUCE48の自己紹介動画で流暢な韓国語を披露し話題に。

 

PRODUCE 48」初代センターはHKT48 宮脇咲良&AFTERSCHOOL カウン!日韓96人初ステージ。

スポンサーリンク