韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48、韓国センターに抜擢されたカウンの自己紹介動画が泣けると話題に。

f:id:teajo:20180512224942j:image

 

【関連記事】

PRODUCE48、最終回でカウンまさかの脱落…信じられないと話題に。

 

PRODUCE48、デビューメンバー12人決定!日本人からは宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3名。

 

PRODUCE48で宮脇咲良と一緒に、センター抜擢されたカウン(AFTERSCHOOL)のプロフィールと自己紹介動画が公開された。この1分間の自己紹介でカウンは自身の話しを童話に例えて国民プロデューサー(視聴者)たちに語りかけている。

 

国民プロデューサーのみなさん。
こっちに来てください。童話のお時間です。

 

昔々、ステージに立つことを夢見た1人の少女がいました。その少女はできないこともたくさんあったが、一生懸命頑張って歌手になり、ステージで観客の前で歌を歌うことがどれだけ大切なことなのかを知りました。

 

ですが縁は続くことがなく少女がステージに立てる機会が少しずつ少なくなっていきました。だけどある日のことでした。PRODUCE48のオーディションが開催されるという話しを聞きました。少女は考えましたPRODUCE48ならばまた私がステージに立つ機会を得られるんじゃないかと。

 

(ここで本を閉じる)

 

国民プロデューサー様こんにちは。
私はPledisエンターテインメント6年10ヶ月練習生のイ・カウンです。さっき聞いていただいた童話は私のお話なのですが、ステージ上で歌いたいという切実な思いからPRODUCE48に参加することになりました。

 

今は私の歌声を聴かせることはできませんが、これから私の魅力をずーっとお見せできるように私に必ず投票してくださいね。明るくいつも熱心に取り組みたいと思います。ありがとうございました。

スポンサーリンク
 

 

f:id:teajo:20180512232214j:image

AFTERSCHOOLのメンバーとしてステージに立つ19歳の時のカウン

 

カウンは日韓で大人気のSEVENTEENやNU'ESTが所属していることで知られるPledisエンターテインメント所属だ。カウンは2012年6月からAFTERSCHOOLのメンバー入りを果たしている。

 

このAFTERSCHOOLはカウンがメンバー入りする3年前、2009年12月にリリースされた「Because of You」がスマッシュヒットを記録し人気歌謡で3回1位を獲得したことがある。

 

後にも先にも1位を獲得したのはこの1曲のみとなりAFTERSCHOOLはおせじにも人気のガールズグループとは言えなかった。グループよりも演技派女優としてドラマに引っ張りだこのユイや、世界で最も美しい顔1位に選ばれたナナなど、カウンがメンバー入りした頃はすでに、他メンバー達はソロ活動が目立っていたのだ。

 

今回カウンがPRODUCE48に参加するにあたり、「私にとっては、最後のチャンスです。私にはもう怖いものがありません」と述べていることから、カウンがいかにこのPRODUCE48にアイドル人生をかけているかが伝わってくる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カウンちゃんは絶対にデビューしてほしい!

 

・カウンがメンバーに入った頃はもうグループの人気も落ち着いてた時だったもんね。カウンにはこれから輝いてほしい。

 

・カウンは日本語ペラペラだし、可愛いし、スタイルも良いし、歌もダンスも上手だから絶対成功するよ。

 

・Pledisからカウン以外にも練習生参加してるね。しかもその子も可愛かった。Pledisって優秀な練習生の宝庫だよね。

 

・動画見てウルっときちゃった。もうカウン推しでいくわ!

 

・1話の放送が6月5日だよね?待ちきれない。カウンがAクラスにいけますよーに!

 

【関連記事】

PRODUCE48、最終回でカウンまさかの脱落…信じられないと話題に。

 

PRODUCE48、デビューメンバー12人決定!日本人からは宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3名。

スポンサーリンク