韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ADORミンヒジン、記者会見で号泣…「HYBEに裏切られた」「個人的には損害賠償を請求したい」

f:id:teajo:20240425192722j:image

 

ADORのミンヒジン代表がソウル市内で緊急記者会見を開催。そこで「HYBEに裏切られた」「個人的には損害賠償を請求したい」と涙ながらに話した。

 

HYBEが提起した自身に対する経営権奪取疑惑についてミンヒジンは「計画したことも、意図したことも、実行したこともありません」と完全否定。さらには「私がHYBEを裏切ったのではなく、HYBEが私を裏切ったんです」と強調した。

 

さらに、HYBE経営陣とのトーク履歴を公開し、HYBE傘下のソースミュージックからガールズグループのLE SSERAFIMがデビューするにあたり、NewJeansのプロモーションが不利益を被ったとも主張。

 

また、「個人的には損害賠償を請求したい。HYBEにはキム&チャン弁護士とNEXON社長などがいる。私は美大出身だ。彼らは私を陥れようと企んだ。どうして私にこんなことができるのかと思う。私は誠実さに頼る。正直にすべてを話したようで、すっきりした」と話した。

 

日に日に新しい証言が出てHYBEとミンヒジンの対立は益々泥沼化している状況。今後の双方の動向に世界中のK-POPファンから関心が集まっている。 

 

f:id:teajo:20240425193953j:image

 

スポンサーリンク