韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM宮脇咲良&チェウォン「ウエストは17インチ」だと明かし話題に!

f:id:teajo:20240225132909j:image
f:id:teajo:20240225132912j:image
f:id:teajo:20240225132906j:image

 

 

LE SSERAFIMの宮脇咲良とチェウォンの2人バラエティ番組で驚くべきウエストサイズを告白した。

 

24日に放送されたMBC週末バラエティ番組「全知的おせっかい視点」では、LE SSERAFIMの宮脇咲良とチェウォン、そしてお笑い芸人のシンギルがゲストとして出演。

 

この日、シンギルは初の単独グラビア撮影のニュースを伝え、カスタムドレス制作のために布を100ヤードも使用したと伝えた。

 

するとMCが宮脇咲良とチェウォンに「サイズはいくつ?」と問いかけると宮脇咲良とチェウォンは「17インチです」と明かし、シンギルをはじめその場にいたMCたちも2人のあまりの細さに驚いた表情を見せた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウエストサイズ韓国式17치=56cmらしい。一般的な17インチ(43.18cm)じゃないらしい!

 

・17インチ(43.18cm)って調べたところ新生児より細いので測り方間違えてる???笑

 

・さくちゃんとチェウォンのウエスト17インチってまじか!!!細すぎる!!!びっくり〜!!!

 

・咲良とチェウォンのウエストサイズ43cmなの?さすがにそれはないと思うけど、、、

 

・さくちゃんとチェウォンのウエスト17インチってまじか細すぎる!!!43cmってことはないよね???

スポンサーリンク