韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「J-HOPE」本日30歳の誕生日…ファンに残した直筆メッセージ公開!

f:id:teajo:20240218183152j:image

 

 

BTSのJ-HOPE(ホソク)が本日誕生日を迎え、ファンに感謝のメッセージを残した。

 

18日、BTSの公式X(旧Twitter)を通じて「ホビがARMYに届ける手紙」というコメントと共に、入隊前にJ-HOPEがファンに残した直筆メッセージが公開。

 

f:id:teajo:20240218183352j:image

 

手紙を見てみるとそこには「誕生日です! 2024年ももう2月18日だなんて…。その頃、多くの方々が祝ってくださっていますよね?ただの僕の望み……」とし「その頃には、とりあえずご挨拶をしたほうがよさそうですね! 皆さん、僕は上手くやっていて、元気に過ごしています! とても元気に。いつも誕生日のたびに皆さんにたくさんお祝いをいただいた記憶が鮮明に残っています」と伝えた。

 

続いて「軍服務中なので、違う形で挨拶することになったのは残念ではあります。それでも今、気持ちだけはこれ以上に皆さんのことを思っているし、会いたい気持ちでいっぱいです。僕の誕生日は皆さんがいてくれたからこそ、より祝っていただけたし、意味のあるものでした」と伝えた。

 

そして最後に「いつも感謝しているという言葉を真心を込めてお伝えしたいです! 愛しています。今日だけはHope Day!」と締めくくった。

 

一方でJ-HOPEは昨年4月18日に入隊。除隊予定日は今年の10月17日となっている。

 

f:id:teajo:20240218183401j:image

f:id:teajo:20240218183357j:image

スポンサーリンク