韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元JYJ「ユチョン」かなり太った?…東京で20周年記念ファンミ開催、ふっくらした姿が話題に

f:id:teajo:20240211100757j:image

 

 

元JYJパクユチョンの近況写真が公開されて話題になっている。

 

パクユチョンは9日と10日、東京で20周年記念ファンミーティングを開催。久しぶりに日本の公の場に登場したパクユチョンは以前のスリムな姿とは違って、かなりふっくらした姿を見せた。

 

そして会場でパクユチョンは照れくさそうに笑いながら、ハートポーズを取ったり、流暢な日本語でコミュニケーションを取りファンを楽しませた。

 

これに先立ってパクユチョンは2019年4月薬物使用の疑いで拘束され起訴。同年7月1審で懲役10ヶ月執行猶予2年を宣告され、釈放された。

 

ユチョンは逮捕前に緊急記者会見を自ら開き「薬物使用が事実なら芸能界を引退する」と涙ながらに宣言。しかしその後の検査で陽性反応が出てしまい逮捕され、記者会見の発言は嘘だったことが分かり物議をかもした。

 

最近ではタイの高位公職者の娘である事業家と1年ほど交際をしていたと報道されたが、すでに破局したという。

 

f:id:teajo:20240211100712j:image

スポンサーリンク