韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids「フィリックス」ラオスでのボランティア目撃情報第2弾…現地の子どもたちと笑顔で交流!

f:id:teajo:20240208133514j:image
f:id:teajo:20240208133517j:image

 

 

Stray Kidsフィリックスのラオスでのボランティア目撃情報第2弾が公開され注目を集めている。

 

昨日、フィリックスが休暇中にプライベートでラオスを訪れ、ボランティア活動をしていたことが明らかになったばかり。そして新しい目撃情報と現地での写真が公開されさらに話題を呼んでいる。

 

公開された新しい写真を見て見るとユニセフの白いTシャツを着用したフィリックスがラオス南部のアッタプー県にいる現地の子どもたちと笑顔で交流している姿が写しだされている。

 

これに先立ちフィリックスは先月4日、ユニセフに1億ウォンを寄付していた。フィリックスは「ラオスの子どもたちが汚染された水と衛生環境、不足した栄養で困難を経験している。新年にはもっと安全な環境で健康に成長することを望む」と伝えており、自らラオスに行き有言実行をした。

 

f:id:teajo:20240208232406j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・素晴らしすぎるよピリちゃん人間として尊敬する!忙しいのに尊敬しかない。なかなか出来ることじゃないと思う!

 

・休暇中にラオスに行ってボランティア活動して有言実行だ…尊敬でしかないよ。ますます好きになった

 

・ピリちゃん自分の休暇を削ってボランティア活動なんてなかなか出来る事じゃないと思う。人として本当に尊敬する!

 

・ピリちゃんのボランティアする姿を見て、STAYであることに誇りがもと。私も人のためになることもうちょっとしようって思ったよ

 

・ボランティアって心が綺麗とか優しいだけじゃ出来ないよ。有言実行してるピリちゃんみてるとほんとにパワーもらえる

スポンサーリンク