韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ドラマ「私の夫と結婚して」配信時間を間違えた?本国放送前に最新話が日本のアマプラで公開される

f:id:teajo:20240214125650j:image

 

 

パクミニョンが主演を演じているドラマ「私の夫と結婚して」。そのドラマの最新話が韓国でのテレビ放送前に日本のアマプラで公開された。

 

同ドラマの最新話(14話)は韓国で13日午後8時50分から放送される。当然日本での配信は、韓国で放送された後になるはずが、なぜか13日のお昼に配信されるという現象が起きてしまった。

 

これを受けてネット上では「韓国で放送される前に日本で最新話見れるのはなぜ?」「アマプラ側が配信時間間違えたのでは?」などの反応が寄せられて視聴者も驚いた様子。

 

なお、お昼に公開された14話は数時間で配信停止。その後韓国で放送終了した後に配信が再開されたため、どうやらアマプラ側が配信時間を誤ってしまったようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・本来は22時半配信のはずだからお昼のはフライングだったっぽいね。先に見れた人ラッキーだったね

 

・本国より先に配信されるのは日本の視聴者としてはラッキーだけど…残り2回問題なく配信されますように

 

・昨日、13話見直ししようとしたら14話がお昼にあって全部見ちゃったよね。何時間かしたら消えてるから間違いだったようね

 

・私の夫と結婚して最新話まで観終わった。原作に忠実で結構面白いね。あと2話で終わるの寂しいなぁ

 

・私の夫と結婚して原作も良かったけどドラマも面白い韓ドラの中で1番好きだわ〜!みんなにおすすめ!

スポンサーリンク