韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SF9出身ロウン、愛猫「チョコ」が亡くなったことを報告…僕の幼少期を一緒に過ごしてくれてありがとう

f:id:teajo:20240130141951j:image

 

 

SF9出身で現在俳優として活動しているロウンが愛猫「チョコ」を亡くしたことを報告した。

 

29日午後、ロウンは自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。公開された写真には、ロウンの愛猫チョコの姿が写しだされている。

 

ロウンは「2006年、遅い春に初めて会って、2024年の冬に僕たちのそばを離れた。他の家族が嫉妬したけれど、僕の足音にだけ反応して玄関に出てきて、迎えてくれたうちのチョコ。いつも僕の足の間で眠って寝ている間、起こさないようにこっそりと足の片方を離すと、僕の腕の間でうずくまって眠っていたうちのチョコ。」

 

「不思議なことにチュールは嫌いで、小さなスポンジボールでは1日に12時間も一緒に遊んだし、悪夢を見ている時は、僕の腕を噛んで起こしてくれた。僕の幼少期を一緒に過ごしてくれてありがとう。いつか兄さんが探しに行く。好きだったかまぼこ串と、小さなスポンジボールでそこで遊んでいてね。いつか兄さんも与えられた時間をすべて終えたら、足音だけ聞いて、迎えに来て」とチョコとの思い出話を話した。

 

そして最後に「さようなら。愛するうちのチョコ。うちの末っ子になってくれてありがとう。おかげでたくさん笑ったよ。本当にさようなら。僕の友達であり、家族であり、弟のチョコ」と締めくくった。

 

一方でロウンは昨年9月にSF9から脱退し、俳優業をメインとしたソロ活動に専念することを発表。最近ではドラマ「この恋愛は不可抗力」「婚礼大捷」などに出演し、俳優として大活躍している。

 

f:id:teajo:20240130142615j:image

スポンサーリンク