韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優イウォンジョン、HYBEから何回もアイドルデビューのオファーされるも断り続けたことを明かす

f:id:teajo:20240603064019j:image

 

 

俳優イウォンジョンがHYBEから何回もアイドルデビューのオファーされたが断り続けていたことを明かし話題になっている。

 

1日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、ノジョンウィ、イチェミン、キムジェウォン、チヘウォン、イウォンジョンが出演。

 

そしてこの日、イウォンジョンがもしかしたらアイドルデビューしていたかもしれないと明かすと、ヒチョルはイウォンジョンの顔を見て「アイドル顔だからすごくキラキラしている」と話した。

 

するとイウォンジョンは「練習生出身ではなく、ずっとオファーを受けていました。俳優になりたい気持ちが強くて、大きな会社だったが7~8回ぐらい断りました」と話した。

 

出演者たちからどこの事務所なのか?と問われると、イウォンジョンは「HYBEです。しかし僕はそこに俳優部門はあるんですか?と質問しました」とオファーしてきた会社がHYBEであることを告白。

 

続けて「でも俳優部門はないと言われたんです。俳優でなければやるつもりはないので、もう連絡してこないでくださいと担当者に伝えたんですが、HYBEからは一度だけでも顔合わせしてみませんかと言われました」というエピソードを話し驚かせた。

 

一方でイウォンジョンは、2001年2月生まれの23歳。米カリフォルニア州サンフランシスコで誕生したため、韓国と米国の二重国籍を持っている。

 

2019年にユンギュンサン主演のドラマ『潜入弁護人 ~Class of Lies~』で俳優活動をスタートさせて以降、数々のドラマに立て続けに出演し、今最も注目が集まっている俳優のうちの1人である。

 

f:id:teajo:20240603064028j:image

スポンサーリンク