韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet「スルギ」二重になったと話題に…アイシャドウで描いてる?

f:id:teajo:20230527105241j:image

 

 

Red Velvedスルギの瞼が二重になったと話題になっている。

 

最近、Red Velvetはワールドツアーのため、仁川国際空港を通じてインドネシア・ジャカルタへ出発。そして何より注目が集まったのはスルギの目である。以前のスルギは一重であったが、公開された写真では二重になっていた。

 

ネット上では「アップで見たらアイシャドウで描いてるだけだった」「遠くから見たら本当に二重みたいですごい!」などの反応が寄せられており、実際はアイシャドウで二重メイクをしただけのようである。

 

一方でスルギが属するRed Velvetは今後、ベルリン、アムステルダム、ロンドンなどでワールドツアーを続けていく。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スルギちゃん可愛い。アイシャドウでこんなに綺麗に描けるならこれでいいね!笑

 

・スルギ二重にしたんかと思った!メイクか! どっちのスルギもめっちゃかわいい

 

・めっちゃ焦ったけどスルギの二重、整形したんじゃなくてアイシャドウとかでライン描いてるだけっぽいよね?写真によってはめっちゃ二重に見える

 

・二重スルギ可愛すぎてやばい。元からスルギの顔がいちばん好きなんだけどさらに拍車かかってる!

 

・普通の一重の人がアイシャドウで二重線引いてもあんなに綺麗に二重に見えることないと思うから、やっぱ瞼の薄さとか目の形が天才なんだな

スポンサーリンク