韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日プ女子「茂呂空音」LE SSERAFIMの宮脇咲良に似ていると話題に…特に声がそっくり?

f:id:teajo:20230905132538j:image

 

 

日プ女子に参加する練習生「茂呂空音(もろあのん)」がLE SSERAFIMの宮脇咲良に似ていると話題になっている。

 

9月4日、「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」に参加する練習生たちの自己PR動画が公開。

 

 

茂呂空音はハキハキとした口調で「東京都出身20歳、茂呂空音です。空の音と書いてあのんと読みます。私は歌うことが大好きなので、この名前のように空を超えて世界中のみなさんに歌声をお届けできるように頑張ります!」と意気込みを伝えた。

 

これを見たネットユーザーからは「宮脇咲良に顔も似てるけど声がそっくり!」「顔だけじゃなくて声や喋り方も宮脇咲良に似てるのすごい」などの反応が寄せられて注目を集めている。

 

f:id:teajo:20230905133702j:image
f:id:teajo:20230905133705j:image
f:id:teajo:20230905133709j:image

スポンサーリンク