韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM宮脇咲良、やっぱり「鼻」が…以前に比べて違和感ありすぎる?

f:id:teajo:20220423235401j:image

 

 

来月「LE SSERAFIM」のメンバーとして再デビューを控えている宮脇咲良。鼻の整形疑惑が浮上して最近話題になっている。

 

HYBE傘下のソースミュージックは今月初旬より、新ガールズグループ「LE SSERAFIM」のメンバーを順番に公開。1人目のメンバーとして宮脇咲良が公開されるとネット上ではすぐに「宮脇咲良の鼻が変わった」と鼻に対して言及する声が多数上がった。

 

そして23日午後、宮脇咲良は自身のインスタグラムに日本語で「春か夏か…」というコメントと一緒に複数枚のセルカを投稿。公開された写真を見てみるとやはり以前に比べて鼻先が尖り、つけ根も高くなっている様に見える。

 

これを受けネットユーザーは「元々美人なのにやりすぎてる」「鼻にばかり目がいってしまう。」といった反応がさらに上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・咲良のお鼻そんなに気にならなくなってきた。私が慣れたのか、お鼻自体が馴染んで来たのか… どっちにしろ可愛いから別に良き

 

・鼻やりすぎだって叩かれてるけどめちゃくちゃ綺麗になったからもうなんでもいいと思う。咲良じゃなくなっちゃった感はあるけど…

 

・咲良ちゃん前の方が自然で可愛かったのに、、、今は横から見たら鼻やばくて違和感すごい、、、

 

・咲良のお鼻はアプデ途中だからきっと落ち着いてくれるはずだと信じてる、、、

 

・咲良ちゃんの鼻はあんなに尖らす必要あったのかな?まぁ相変わらず肌白いし美人ではあるけども

スポンサーリンク